SSブログ

楽天 売れ筋ランキング

GG佐藤 [芸能]

元プロ野球選手のGG佐藤さんが「しくじり先生」に出てましたね。

2008年の北京五輪で犯した、フライとゴロのエラー3回がメダルを取れない要因になってたのを思い出しました。

あの時、友達と応援してたら「何やってんだよ~」「またかよ~」って皆キレてましたね。

でも、その時の心境やメンタルが弱いことなど細かく解説されてました。
本番で緊張して獲れる気がしなかったっていう心境を聞くとドンマイです。

プロでも本番は緊張するけど、「自分を信じて、自分自身に打ち勝って」としくじったから強く思えるその言葉。

今後に生かしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。